林さんちのロッシちゃん

0808hayasi-rossi.jpg林さんのロッシちゃんが、生後4ヶ月で初のトリミングのご利用頂きました。

林さんちでは、以前 うさぎのウィリーちゃんを飼われていたんですが、老衰で亡くなったと わざわざ お電話にて 連絡を頂いていたんです。
本当にお世話になりました!と言われた時は、ウィリーちゃんが、亡くなったことは、もちろん 悲しかったですけど 林さんとも 会う機会が、無くなるなぁ。と寂しさを感じたのを昨日のことのように思い出します。

そうしましたら先日、プードルの赤ちゃんを購入されたとお電話を頂いたんですよ。
ご夫婦で 連れて来られて ロッシは、とても かわいいと喜ばれていました。

ロッシくんは、4ヶ月のプードルの男の子。とても やんちゃな子だとトリマー池田が、言っておりました。

これで また 林さんちとのお付き合いが、始まりました。
昨日、ちょっと 嬉しい出来事に出会えました!