仙台パルコ オープン

080824_parco.jpg昨日、仙台駅に行く用事が、あったので ついでに 仙台駅の北隣に出来た 仙台パルコに立ち寄って来ました。

23日(土)にオープンしたばかりとあって 雨の中と言うのに ものすごい数のお客様でした。(凄!)
家内の傘が、古くなってきたので 買おうかと思ってパルコで探したんですけど 見つけられなかった~。(残念)
すごい人ごみで あきらめた~。と言うのが、正直な所。

隣に出来たエスパルⅡにも行って来ました。
こちらも いい店舗がたくさんありましたよ。

印象に残ったのは、ハウスマヌカンの方々のお衣装。
普段とは、ちょっと違うファッションセンスが、良かったです~。
仙台の女性が、ファッションセンスに磨きをかけて さらに美しくなると 仙台も華やかになっていいですえぇ~。

仙台パルコで働かれている皆さんは、プライドを持って働かれているようで 生き生きしていましたよ。