メルちゃんのサマーカット

100623sano-meru昨日(6月23日)に佐野さんちのメルちゃんの初トリミングを承りました。(笑顔)

シュナウザー位のサイズと聞いておりましたが、お迎えに行った時、目が点‥。
シュナウザーのイメージだったので‥

よく聞けば ゴールデン?とダックス?柴?のミックスだそうで 母親は、見ているけど父親は、分からない‥とのことでした。
この子は、2歳と聞きましたので 成長は、終わりでしょう。
この子は、ミニチュアダックスの大きいバージョーン そして顔は、ゴールデン似って感じでした。
わんちゃんを飼うサイズとしては、ちょうどいいかもしれません。(笑)
ミックスは、どんなサイズになるか?不明です。それが、一つの楽しみなのかも知れませんが‥

この子は、 今回 当店で初めてのトリミング サッパリして!と言う要望に おこたえして サマーカットにしてみました。(笑顔)
奥様からは、あらっ。サッパリしていいわ!と喜んで頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA