楽天対西武戦

100623rakuten昨晩、Kスタで行なわれた楽天対西武を観戦して来ました!

前日まで 雨の予報だったので 心配しておりましたが、天候は、昼には、晴れ間も見えるほど‥
夜は、曇り空で 雨の心配はなく 絶好の観戦日和となりました。

私の家族と親戚のようなお付き合いを頂いている岩井ご夫婦と観戦。
楽しい一夜になりました。
結果は、楽天のマー君調子が、いまひとつ。後半は、調子を上げてきたのですが‥
打線は、楽天らしい内容。ヒットは、でるけど点が、入らない!

結局、西武の岸にKスタでの初勝利をプレゼントとなりました。 
3対5でした!
8回裏の 1アウト2・3塁で点が、入らなかったのが、ショックでした。(ガクッ)

でも 負けたとは言え なかなか 楽しいゲーム内容でしたよ。(笑顔)
ちなみに 岸は、我が母校 東北学院大の出身ですから 私としては、どっちが、勝っても良かったのですが‥(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA