我流久留米らーめん

110110yokamaru昨日、ヨーキーのルビーちゃんをお迎えに行く途中、気になっていた ラーメン 愛姫さんの後にできた 我流久留米ラーメン 麺屋 よか〇さんへ まずは、商店街として ご挨拶と思い 立ち寄ってきました。

と言う分けでお決まりの店舗情報。
店名 我流久留米らーめん 麺屋 よか〇 
電話022-211-4901
時間 朝11時から夜中の0時まで
住所 青葉区宮町3の7の42

店主の樋口さんは、明るく元気な方で 突然、伺った私にも 温かく対応頂きました。
110109yokamaru-kanban1こちらのお店は、昨年の平成22年12月31日にオープン!
是非、食べに行きたいと思っておりましたが、当店も年末年始と忙しく なかなか足を伸ばせないでいました。
そして やっと昨日、伺ったのでした。

こちらのお店 仙台駅前ロフトにある九州久留米ラーメン、よかろうもんかえあ暖簾分けしてオープンされたと聞きました。

今度は、家族で 食べに行こうと思っています。(笑顔)