商品が、揃いました。

110321tenai-inu大震災の後、商品供給が、全く足りなくなってしまい 考えられない売れ行きで フード おやつ シーツや猫砂などの消耗品が、ほとんど無くなり 欠品状態が、続いていました。

専門店向けの卸やさんが、先週の土曜日に開始。1回目で届いた商品が、午前中に無くなると言う早さでした。なので急遽、今度は、私が、商品を取りに伺い 夕方のお買い物にあわせて 取り寄せました。
110321tenai-si-tuそして昨晩、もう一つの卸やさんが、営業開始。

と言っても 電気が、通じていない場所とあって対応が、大変だと聞きました。車も回せるほどガソリンが、ないとのことで 私が、2回往復して 商品を調達してきました。

今回、絶対、欲しかったのが、小鳥の餌。たくさんの方が、探されていました。鳥は、食べ続けないと死んでしまう動物ですから なんとしても 与えて欲しいと思いました。
鳥の餌は、代用が、きき混ぜんから 大変です。と言うわけで なんとしても 鳥の餌だけは、欲しいと営業マンに伝えました。
110321tennai-shouhin1やっと いつもの店に 戻ってきました。やっぱり 商品は、お客様が、選びたいですよね。

今日は、火曜で定休日ですが、皆さん 早くほしいでしょうから 休日、返上で頑張りますので ぜひご来店 お待ちしております。