仙台北法人会

111214kitahoujinkai昨晩、第1回宮町・小田原支部役員会が、ホテル白萩にて午後5時45分からありました。その後、6時30分より忘年会もありました。

いつものメンバーが多かったですが、一人ひとりが、法人会での活動のこと もしくは、近況報告をし楽しいひとときを過ごしました。私は、来週、東北放送ラジオで話す 犬や猫は、風邪をひくか?と話をしましたら皆さん興味深く聴いて頂きました。

その後、私は、帰ろうと思ったのですが、皆さんからお誘いを受け 宮町にあるさくらんぼと言うスナックに行ってきました。(笑顔)
と言う訳でお決まりの店舗情報 
スナック さくらんぼ
住所 仙台市青葉区宮町3-7-42 丸喜ビル2F
電話番号 022-215-5597  営業時間 PM6:30-AM0:00  定休日 日・祝日
さくらんぼのママは、岩手の出身だそうで 方言で話してくれるので とても親近感がわきます。(笑顔)
パリパリしている明るいママです。

最初は、いろいろな話で持ちきりでしたが、後半は、歌合戦?になりました。私も1曲(すごい男の歌)歌ってきました。
動物の歌を聴きたいと言われたので(笑)

こうして仲間と楽しめて ありがたい時間になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA