山形手打ち十割そば 一(はじめ)さん

111223tosikosi-soba宮町商店街振興組合に今年加入頂いた山形手打ち十割そば 一(はじめ)さんの所へ 12月22日の夜に家内と立ち寄ってきました。

この日は、寒さも強かったので 芋焼酎のお湯割りを頂きながらにしんコブ巻き 蕎麦チップ 米沢牛肉の串焼きや まいたけのてんぷら そして仕上げは、げそ天そばを頂いてきました。

芋焼酎は、1杯だったのに すきっ腹に飲んだこともあったのか?これだけで ほろ酔いになっちゃいました。(笑)111223hajime-gesotenn-soba入り口の柱に 年越しそばのご案内がありました。十割そばをご自宅でいかが?

数量は、100食限定で 大晦日昼から夕方5時まで ご来店頂き受け取り可能な方だそうです。
早目の注文しないとなくなるかもね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA