韓国家庭料理 百済(くだら)

27kudara韓国家庭料理 百済(くだら)さんが、オープンしました。
と言う訳で お決まりの店舗情報。
店舗名 韓国家庭料理 百済(くだら)電話 022-215-5444
住所 仙台市青葉区小田原6-1-28
営業時間 PM5:00~PM11時定休日は、日曜日だそうです。

このお店は、前にもあったお店で 今は、プヨと言うお店を仙台駅東口近くで営業されています。
このプヨには、以前百済で食事をしていたお客様もいらっしゃっていて 是非また宮町でも再開してと言う要望もあり今回、オープンすることになったと聞きました。

今回のお店は、息子さん夫婦が切り盛りするそうで 綾里も豚バラなどを中心とした食事を出すので趣向が、違うと聞いていたのでとても楽しみでした。
111223kudara-aburaotosi今回、食べてきたのが、サムギョプサルセット 牛カルビセット そして味噌チゲ。

どれも美味しかったですよ。そして気になったのが、斜めになっている鉄板。聞いてみたら 油が、下に落ちるようになっていて健康にも配慮しているとのことでした。
焼肉の食べ方も野菜を包んで食べるので いいですよ。とのこと。
私は、野菜が、大好きなので とても気に入りました!

是非 皆様も 年末年始 利用してみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA