大好きな水泳

水泳 キリンスポーツには、25メートル プールが、2つあり 時々利用しています。
このキリンを利用しなければ 泳ぐなんて 考えられなかったです。久々に泳いだ時は、得意だった水泳なのに 25メートルどころか 10メートルも泳げず 足をついた自分を ビックリしました。

高校の頃も クロールが、得意で 50メートルの潜水もなんとかですけど 出来ましたしクラスの中では、早い方だったのに‥。あまりの体力?技術?のなさに驚くばかりでした。

何回か泳いでいるうちに 50メートル泳げるようになり 試しに タイムを計って ガッカリ。必死で泳いだのに 1分弱も かかっていた。私のベストタイムは、29秒弱だったので 倍も遅くなってました。
加齢には、勝てないと通感しました。でも現実を知ることも 大切だなぁ。とも思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA