コロッケのお土産

0702korokke.jpgいつも お世話になっている 猫の缶詰で 超有名なАメーカーのHさんから 冷凍にした手づくりコロッケを 頂戴しました。

とても明るい支店長さんで 彼が、まだ一営業マンだった頃からのお付き合いです。いろいろな販促の提案をして頂いているんですよ。
5~6年前になりますが、クリスマスプレゼント用にと猫の缶詰とドライフードのセットを企画して 大当たりして 大量に販売したのを今でも 覚えています。
メーカーの一営業マンが、小売店にまで 入り込み 販促されるなんて この人が、最初で最後かもしれません。
こうして 実績を積んだからこそ 今の要職についているのだと思います。やはり 個性的な人間には、興味が、ひかれます。

それにしても このポテトコロッケ。ジュワーッと 口の中で おいしさが、ひろがりましたよ。ご家族で食べるものを おっそわけ頂けるなんて 感謝!感謝!(笑)