登米クロちゃhんとお散歩

07022toyomasan-sanpo.jpg昨日、登米さんちのクロちゃんのお散歩をして来ました。天気も いいし 2月とは、思えない位の暖かさでした。

広瀬川のほとりをクロちゃんと のんびり歩いていると ゆっくりな川の流れに身を任せている渡り鳥を見て 思わずデジカメしちゃいました。

どちらかと言うと時間に追われている毎日を送っている私にとって こののんびりした時間が、ありがたい‥。

実は、昨年暮からお散歩を週に1回位のペースで 行わせて頂いているんですが、初めの内は、もう グイグイ引っ張って のんびりなんて 夢のまた夢。だったのに 今では、言う事を聞いてくれるおりこうさんになりました。これだから 犬は、かわいいです。(笑)