中山さんちのサラ&メリーちゃん

0702nakayama-sara-meri-.jpg中山さんちのセッターのサラちゃんとビーグルのメリーちゃんを飼われているんですが、ご主人が、オーストラリアまで 射撃の選手(東北から1人)の代表として行くことになり せっかくなので ご夫婦同伴となったそうです。
国内の大会にも 結構出ているそうですよ。射撃をしている所も 見てみたいものです。

今回は、中山さんのご自宅に伺い サラとメリーちゃんのお散歩を 中山さん(81歳)のおじいちゃんと一緒に9日間朝晩 行っています。一緒のお散歩だったので とても楽しく行うことが出来ました。

そして今日が、最終日となりますので この絵手がみを渡して来ます。
長旅でお疲れだとは、思いますが、元気なサラとメリーと見れば 疲れも 吹っ飛ぶと思います。
玄関先で 大歓迎の姿が、目に浮かびます。(笑)