にゃんこのリモナイト

0702nyanko-rimo-a.jpg本町にお住まいの信楽さんは、アメショーのタビーちゃんを飼われています。
1月早々ににゃんこのリモナイトのアンケートに記入して頂いた用紙を頂戴しました。

アンケートでの感想は、『好んで食べてくれるよう工夫して下さい。』要するに さっぱり食べなくて ダメだったとのこと。ねこちゃんは、好き嫌いが、激しい動物。特に新しい匂いや触感には、敏感なこともあって 今回の信楽さんちのように 食べない!!と言うねこちゃんは、結構多いようです。

もちろん 中には、このリモナイトが、初めてなのに 大好きで リモナイトばかり食べるっていうねこちゃんもいますが、このように大好物!って言うねこちゃんは、全体の10%位かな?

信楽さんには、とりあえず そのまま置いてままにするなり ドライに混ぜるなり してみて下さい。見なれることで 食べることもありますから‥と伝えていました。
体にいいものだから 是非 食べて欲しいと言う信楽さんの熱意も手伝ってか?ドライに入れていたら一緒に食べるようになったそうです。(嬉しい!)
と言う訳で昨日の配達にリモナイトも 加わることになりました!

タビーちゃんが、食べ続けた結果が、また 楽しみになって来ましたよ。
わかり次第 ご報告しますね!