お宮町せんべい 春。

07020miyamati-haru.jpgお宮町せんべいの裏に書いておるしおりが、そろそろ 春バージョンに変わります。今ワードで打ったものを使用しているのですが、この写真のように手描きポップのタイプで 印刷しようかと思っています。これは、私が、勝手に考えていることなので 役員会議で了承されなければ 無理な話しなんですけど‥

先日、OH!バンデス。で取材して頂き テレビで紹介されたんですが、やはりテレビの力は、凄いですね。放送された後 いままで以上に売れています。

以前 宮町に住んでいた方も 懐かしくなって わざわざ お買い求めに来店された方もいらっしゃいました。昔の話しに花が咲き 懐かしかったと当店の会長も言っていました。
せんべいを通して お宮町の話題に広がりが、出たことは、本当に 良かったと思っています。

それも これも仙台東照宮があって宮町商店街が、あるからこそ このようにすることが、出来たし この考えに多く人達が、賛同してもらい 協力して頂いたからこそ 今があると思っています。
感謝の一語につきますねぇ。

これからも 人と人をつなぐ おせんべんになれば 私のうれしさも ひとしおです。