お宮町せんべい 春。

07020miyamati-haru.jpgお宮町せんべいの裏に書いておるしおりが、そろそろ 春バージョンに変わります。今ワードで打ったものを使用しているのですが、この写真のように手描きポップのタイプで 印刷しようかと思っています。これは、私が、勝手に考えていることなので 役員会議で了承されなければ 無理な話しなんですけど‥

先日、OH!バンデス。で取材して頂き テレビで紹介されたんですが、やはりテレビの力は、凄いですね。放送された後 いままで以上に売れています。

以前 宮町に住んでいた方も 懐かしくなって わざわざ お買い求めに来店された方もいらっしゃいました。昔の話しに花が咲き 懐かしかったと当店の会長も言っていました。
せんべいを通して お宮町の話題に広がりが、出たことは、本当に 良かったと思っています。

それも これも仙台東照宮があって宮町商店街が、あるからこそ このようにすることが、出来たし この考えに多く人達が、賛同してもらい 協力して頂いたからこそ 今があると思っています。
感謝の一語につきますねぇ。

これからも 人と人をつなぐ おせんべんになれば 私のうれしさも ひとしおです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA