CC-oneの感想

090505cc-kansouCC-ONE(シーシーワン)の感想を頂いたので 参考までに差し上げるわ!と総発売元の神田さんからコピーを頂きました。

内容は、加藤 潤子さんからで シャンプー・コンディショナー・台所洗剤・化粧水・乳液に CC-ONEを入れてみたと綴られていました。
彼女は、髪の毛が、脂性、皮膚は、乾燥肌に 悩まれていたそうです。
しかし このCC-ONEを入れて使用した所  髪の毛は、洗った翌日 1日通し シャンプーやコンディショナーのほのかな香りが、残り 結んだ髪も 跡が残らず ビックリ!

地肌が、スッキリ 洗えていると言う感じで その後 カラーリングしても 自分で染めて 色が、きれいに入ったのも 初めてとのこと。これは、驚きだったそうですよ。
そして化粧品・乳液も顔や手にいつもの様に つけるだけで一日通し 顔のつっぱりもなく 手もハンドクリームもいらない位。日々 手荒れは、ひどく 爪まわりも ひどかったけど 今は、何もないそうで 喜んで頂きました。
自分の体は、もちろん 台所洗剤ですが、泡立ちが良く 泡切れも ものすごく良かったと書かれていました。

加藤さんのように ご利用頂いたお客様から 喜びの声を聞かせて頂くのは、何より 嬉しいですよ~。
このCC-ONEのお陰で 販売する喜びを再認識しています。

とは言っても おすすめできるのは、キッチン用洗剤に混ぜたり 洗濯洗剤と混ぜるやり方です。
人間用シャンプーに使用されたり お風呂のお湯に直接入れるのは、効果があるのは、実際使われた人からたくさん 喜びの声をきいていおりますが、シーシーワンは、薬事法の許可を取っておりません。
そのことをご理解頂ければ…と思います。

ダックスのウーロンちゃん

090505ka-u-ron-dakkusuKさんちから 急なトリミングの予約のお電話を頂戴しました。
ご主人が、洗って 暑くなるから バリカンで サッパリさせてあげようとしたそうです。
ところが、ご主人 やっている途中で 急に腰が、痛くなって‥
という訳で ヘルプ!と当店に依頼されちゃいました。

連れて来て よく見たら バリカンをうまく入れていない為に ガタガタに‥(バリカンは、基本的に 毛の流れに沿って平行にしなければならないのです。)
バリカンを縦にして入れちゃうと バリカンの歯が、皮膚に刺さってしまい傷をつけることもあります。(ご自分で行なう場合 気をつけてくださいね。)
ウーロンちゃんも ちょっと赤くなっている所がありました。 😥

飼い主ご本人が、シャンプーをしてあげる事は、コミュニケーションをはかる上で とても よいことだと思いますが、耳掃除や肛門腺 爪きりの問題もあるし さらに バリカンを入れるとなると 難しさもパワーアップしますので 気をつけながら してあげて欲しいものです。

私としては、餅は、餅屋と言うように 是非 当店に任せ欲しいと思っています。