CC-ONE

😆 090514c-c-sanpuruシーシーワンを ご使用頂いた皆様から 喜びの声を聞けるのは、何よりの幸せで 私も嬉しく思っています。

初めて ご購入頂いた皆様からの質問で多いのが、良いのは、わかったけど 結局の所、どれくらいの割合で何に入れて使えばいいのか?と言うお尋ねです。

私の説明も 良くないからなんでしょうねぇ。ごめんなさい!
使い方が、いろいろあって 聞いてるほうが、訳わからなくなっちゃうくらいあるもので‥

入れる割合は、洗剤ボトルの容量の5%を目安に入れて よく混ぜて使っててもらえれば大丈夫。
と言っても 5%と言われても‥と言う訳で まずは、キャップ1杯分を入れて試して!と私は、話しています。

1番 皿やコップを綺麗にしたい!茶しぶを取りたい。
   汚れキッチンの排水溝のヌメリが気になる。と言う方 洗剤に1キャップ入れてみましょう。

2番 シャツや洋服を綺麗にしたい! シャツの肌ざわりを良くしたい
洗濯機の中の汚れが、気になる。と言う方 洗濯機の浴槽に 洗剤と一緒に1キャップ入れてみましょう。

この2つのうち どちらか気になることにキャップ1杯分を入れて確かめて見て欲しいと思っています。

今回、ちょうど シーシーワンを使用されたことが無い方々に この1回分の容量が入ったサンプルを作りました。
もし 使ってみたいと思われる方が、おりましたら 当店にお越しの時に ブログを見た!と言って頂けてれば サンプルを差し上げますよ。
お気軽にお伝えください。お待ちしておりま~す!
サンプルを差し上げたから 買って!とは、言いませんので‥ご安心を。

サンプルお渡し期限は、平成21年7月31日 月曜日までです。