ブログ開設もう5年目。

090513toushouguuこの皆さんに読んで頂いている“ ペットにまつわるワンダーワールド ”の開設が、2005年 5 月 7 日の土曜日でしたから 丸4年が、経ち 5年目に突入しています。(嬉!)

最初の頃のブログを読むと こんなこもあったなぁ‥と思い出すのも いいもんです。

3日坊主が、多い私が、毎日 毎日 コツコツと アップして ここまで来ました。 😆
日記となると こうは出来なかったでしょうねぇ。今まで 何度も挫折していましたから。

星の数ほどあるブログの中から 毎日 毎日 多くの皆様に読んで頂けるのは、とてもありがたいことです。
コメントを頂くのは、はげみになりますよ。
時々 ブログを見ていますよ!なんて 話して頂くと うれしいやら恥ずかしいやら なんか不思議な感情にもなったりします。

これからも 初心にお伝えした通り 肩肘張らず 気ままに アップしていきますので 今後も 訪問頂けると 嬉しいなぁ‥