新入社員歓迎コンパ

090514ofukuro-chawanmusi平成21年5月14日(木)一昨日の晩に 今年4月に入社した宮嵜の歓迎コンパを 地元 当店近くにあるおふくろ亭で 行ないました。

店舗情報  店舗名 お食事 居酒屋 おふくろ亭
仙台市青葉区宮町5-2ー14 電話022-728-0850

チェーン店とは、違い おいしい手料理を出しくれる所です。刺身も 新鮮で旨いです。

私が、描いたこの茶わん蒸し どでかいです。7人分の超デカでしたが、うちの大枝が、私一人で食べれる!なんて聞いて ビックリしました。茶わん蒸しが、大好物だそうです。
味も いいので 私も おすすめしたい お品の一つです。

店長に茶わん蒸しの話をしたら さらに 倍の超どでか茶わん蒸しがあると聞きました。
多くの人が、集まった時に出していると聞きました。
今度 出してやるよ!と言われちゃいましたよ。 😛

今年、また一人 新人が、入り 明るくなって 今年一年 皆で突っ走りたいです~。
期待していますよ。宮嵜 頑張れ!!

先輩の仕事を どんどん 取って成長してくれることを期待しています!