街ナビ仙台

090831matinabi仙台の街を歩く、発見する、楽しむ!大人の情報マガジン。machinavi  PRESS 2009 September vol.39では、社寺と門前 名物めめぐりと題して八幡町 北山五山 青葉神社 東照宮 そして我がお宮町が、紹介して頂くことになりまた。
街ナビの編集長 須田さんが、ネットサーフィンで 私のブログを見つけてくれて 取材して頂いて 宮町を大きく取り上げて頂きました。(感謝!)
私の知っている方や存じ上げない方まで多くの方が、星の数ほどあるブログの中から 見て さらに読んで頂けるとは、ほんと ありがたいと思っています。今では、1日120~150件のアクセスが、あるんですよ。(ビックリ)
090831matinabi-miyamatiここ宮町からは、文具のイワサキさん 阿部幸商店(お味噌)さん 味道楽せんべい 味楽さん エンドー餅店さん 駄菓子屋 くまちゃん そして 当店の6件でした。
取材の時、歴史的なことや名物めぐりが、中心と聞いたので ペットは、あまり関係ないので お話だけでいいですから 食べ物関係の他店を載せたら‥と言いましたら 特徴あるお店なので 是非 載せたいです。お宮町せいべいもあるし‥と暖かいお言葉を頂戴し 掲載されることになりました。(喜)
090831matinabi-saman今回は、初めて 私の絵手紙を記事で 紹介頂きました。記念すべき絵手紙デビューになりました!
それにしても カメラマンの技術は、素晴らしい皆さんいい笑顔で撮られているし 商品も食べたくなるようなアングルで 流石、プロ!と感じました。

こういう形式で お宮町を どんどん紹介してもらえると うれしいなぁ‥。
まだまだ 素敵なお店が、ここ お宮町には、ありますから‥
古くからのお店と出来たばかりの新しいお店が、混在するいい街になって来ています。(笑顔)