さまんの広告。

090905hitaho-samanせんだい北法人会ニュースと言う広報誌の裏面に 会員企業限定の掲載無料の広告枠があります。私は、今 こちらの広報委員を担当しており 会議の中で さまんさん 試しに広告を出してみたら?とありがたいお言葉を頂戴したので 今月9月の掲載となりました。(感謝。)

届いたのは、9月4日 昨日の懇親会で 広告 見たよ!とたくさんの方にお話を頂戴し 部数は、3500部ですが、しっかり見ている方が、多いのにビックリしました。
通常の広告とは、違い 北法人会の仲間。と言う意識で見られているような気がします。
知り合いのお店や業者にお願いすると安心しますので 私は、できるだけ 知り合いの所を利用したいと考えています。(笑顔)

090904kitaho9gatu北法人会に入会すれば すぐに 私の店の紹介のように 広告枠が、使えますので 是非 利用して欲しいと思います。
とは、言っても 仙台の方々は、特に 遠慮がありますから 先日の広報委員会の会議の中で 私は、この無料広告を新規会員になった方を優先で使用できるようにして あげたら 名刺代わりにもなるし 利用してあげたら より法人会が、身近になって いいのでは?と提案しています。