安部さんちのシュウちゃん

100915abe-shuchan安部さんへ 差し上げたシュウちゃん(シュナウザー)の絵手紙を 今でも飾って頂いています。(笑顔)

この絵は、葉書の日付を見ると07年6月17日と刻印されていました。
もう3年も経つんですね~。(ビックリ)

安部さんの奥様から 油絵で描いていると 色が、抜けないのだけれど 描く予定は、あるの?と尋ねられ 描いてみたい気持ちは、あるもののそんな時間は、取れそうになく ずっと先になりそう‥と話しましたら 描くことが、決まったら 真っ先に うちの子たちを描いて~と言われちゃいました。

と言う訳で 今回 以前描いた絵手紙に もう一度 色を塗って差し上げました。(蘇りました!)
修正版ということで 修正した日付けも裏に入れました。(10年9月15日)

今の描き方とは、違うなぁ。と思いながらの修正となりました。(笑顔)