オータムフェスティバル開催!間近。

100918daiwa-fyesuteibaru2010年9月26日(日)午前10時か午後4時まで 東六小学校の北隣(宮町通り沿い)の敷地にて ここにマンションを建てられるダイワハウス主催で オータムフェスティバルが、開催されることになりました。

宮町商店街振興組合で直接関係を持っている訳ではないですが、この話は、企画の段階から 商店街にお話を頂戴し 組合員の店舗にも話している内容です。

今回の企画の中で ワンワンふれあいコーナーも設けてありますが、実は、これは、私が、講師をしているアニマルインターカレッジに紹介することで 実現できたのです。
まぁ。私が、紹介しただけで 何もしていませんが‥(笑)

と言う訳で 楽しそうな企画が、盛りだくさんですから 足を運んで頂けると嬉しいです。
私も 顔を出したいと思っています。(笑顔)
100918daiwa-fyesuteibaru2この位置は、仙台駅にも徒歩で行けるほどの近さで いい立地ですし、今、お住まいの人たちもいい人が、たくさんいらしゃいます。
人情あるれる古き良き町で 新しいコンセプトで作られたいい建物になるだろうと思いますから
近い将来できるマンションにも 期待できそうです。

私としても 人口が、増える事は、商店街にとって とても喜ばしいことだと思っています。