宮町青年部懇親会

111007ritorai昨日、10月7日(金)夜7時から 宮町商店街振興組合の青年部の懇親会がありました。

お陰で 久々の国分町へのお出掛けとなりました。場所は、我、青年部の会員でもある阿部さんが、経営しているリトライでした。今回は、総勢16名の参加でした。参加者が、多いのは、とても嬉しいことです。

みんなで 楽しく話をしていましたら なんと ベガルタの平瀬さんが、突然訪問。宮町商店街が、来ることを知り 新潟からの帰りに わざわざ 立ち寄ってくれたと聞きました。

ミーハーな私は、ブログを見せてもらっていることを告げ 握手をしてもらいました。(笑顔)
個人的なベガルタファンとしても とても 嬉しかったです。
そしていつの日にか 今度は、宮町に訪問して!とお話しました。

その後、2次会は、カラオケを歌いたいと言う要望があり 円(まどか)nobleと言うお店に立ち寄りました。
カラオケ大好きメンバーが、新加入し とても明るくなった気がします。お陰で 私も歌わせて頂きました。
というか 勝手に局を選曲し歌わされたって幹事でした。(笑)

さぁ。近づいている宮町秋まつりも この仲間で力を合わせ 乗り切りたいと思っています。