アールズ アフェアの佐藤さん

090401a-ruzu.jpg先日、風呂敷の実技も含めたセミナーに参加したことをブログに載せましたが、終わってすぐに 教えて頂いて作ったウサギの形をしたラッピングの絵手紙をお礼を兼ねて 出していました。

その後 すぐに アールズ アフェアの佐藤さんから お手紙を頂戴しましたよ。(嬉!)

お手紙の中には、3枚のノシ袋?が、あり 1枚お財布に入れると便利です!と書かれてありました。
ちょっと 包むのに いいですよね。女性の優しさが、感じれる行動のような気がします。

包むと言うのは、日本女性の奥ゆかしさを感じることができるので いいんじゃないかな?
そんな気配りのできる優しい女性が、増えて欲しいもんです。