引越のお知らせ

090405_sintiku-mami-boroku.jpg葉書が、一枚届きました。

以前 勤めていた 川村 麻美さんが、紫山に ご自宅を建てられた。と‥

退職した今でも わんちゃんのフードをお買い求めに わざわざ来て頂いているんですよ。(笑顔)
そして 時間が、ある時は、トリミング室にも立ち寄って行かれて 後輩達と話をしてくれるので 私としても とても ありがたいと思っています。

退職すると もう これっきり!とお付き合いが、無くなるスタッフもおりますが、こうして お付き合いが、続くことは、お互いにとって 喜ばしいことだと思っています。

私自身も退職した会社の方々と お付き合いが、続いているので‥
一期一会を大切にして生きて行きたいものです。

それにしても スタッフの中で 自宅を建てられたと聞いたのは、初めての出来事です。
今後 益々 ご夫婦 仲良く 活躍されることを期待ている二人です。

みんな 日々 成長されいるんですね。私も負けずに頑張りろう!