中野さんちのラブちゃん

090406nakanorabi-kezomego.jpg中野さんちのラブちゃん(柴犬)のおばあちゃんから 朝に シャンプーをして欲しい!と電話が入りました!

2日前に 洗ったばかりなのに どうしたのだろう?と思い聞きましたら 毛染めのスプレーを 捨てるのに 穴を開けたら 吹き出して 偶然、そばにいた ラブちゃんに 黒い斑点のうように 付いてしまったとのこと。

朝に付いたばかりと聞いたので 出来るだけ早く シャンプーしなくてはならないと言う緊急事態となりました。
朝1番で始める予定だった館田さんに この旨を伝えましたら シャンプーを午後に変更する了解を得ましたので 早速、朝1番で ラブちゃんのシャンプーをして あげられました。

時間も早かったこと。ハートランドのクレンジングを使用したこともあって 綺麗に毛染めの黒色を取ることができました。

綺麗になったラブちゃんを見て 飼い主の中野さんが、喜んで頂けたのが、何より 嬉しい出来事となりました。