コッカーのキャンディちゃん

090405_kyanndeli.jpgコッカーのキャンディーちゃんが、お泊まりしていました。

生後10ヶ月の可愛い子です。急な用事が、出来てしまい 長期でお泊まりしています。
ブリーダーさんから 買われて すぐで 外での散歩は、まだしていないとのことので 2階の広い部屋でお散歩の代わりに開放することにしていました。

帰る予定が、変更となり 先日、ご主人と会って お話しまして お散歩を始めることになりました。

最初は、恐くて 全く 動けない状態でしたが、翌日の夕方には、なんとかできるようになり 3日もしたら お散歩は、なんとか いけるようになったんです。
帰るころには、喜んで行けるようになり 他の子と同じようにお散歩できるようになりました。(良かった~)