宮城県中小企業団体青年部総会

090424begaruta4月23日(木)午後3時よりホテル モントレ仙台で 宮城県中小企業団体青年部連絡協議会の平成21年度通常総会が、開催され その後 プロスポーツを通じた地域振興と題して パネルディスカッションが、行なわれた。
パネリストは、ベガルタ仙台(サッカー)事業部長 白河氏 楽天野球団コミュニケーションの小野寺氏 仙台スポーツリンク(仙台エイティナイナーズ)の加藤氏。
コーディネーターは、仙台プロスポーツの佐々木氏でした。

仙台のプロスポーツの始まり(ロッテのフランチャイズ) 現在のプロスポーツ3団体の現状と未来を聞いてきました。
そう言えば 今では、応援に行ったりするのが、当たり前のようになっていますが、この3団体の無かった頃は、何をしていたんだろう?と思う位 私の頭の中を占めています。(笑)

明るい仙台になるためにも このプロスポーツに 是非 活躍して欲しいし 私達も もっと 応援しましょうよ!
その後、懇親会が、行なわれたのですが、偶然、仙台商工会議所 青年部で お会いしていた仲間とたくさん会えて 楽しかったし 今回再会できたお陰で 今後 お会いする機会が、復活しそうで 楽しみです。