山形手打ちそば さん七

090414_soba.jpg今週の火曜日。お休みで時間が、取れそう!と言うことなり しばらくお会いしていなかったので 母方のお姉さんのいる森谷家に行って来ました。
ご家族のお子様達の話や昔の話に花が咲き 楽しかったですよ。親戚と会うのもいいもんです。

そのついでに 今年の春 アルバイトでお手伝い頂いた平さんが、毎月のように通っている?と言う おいしいお蕎麦屋さん さん七さんのことを思い出し 立ち寄って来ました。
場所は、山形駅のすぐ近くにありました。

私は、この写真の「げそ板そば」を頂いてきました。そばは、もちろん いつも食べているげそ天とは、一味違って おいしかったですよ。(笑顔)

この日は、曇り空でしたが、桜が、満開で とても いいドライブ日和にもなりました!!(笑顔)