CC-oneのボトルは、洗って!

090527cc-aorauCCーone(シーシーワン)を お客様に ご購入頂き 喜んで頂けるとは、販売している私が、幸せ!って思える商品の一つです。

前にも お話しましたが、このソープ補助剤。キッチン用洗剤のボトルに 1キャップ入れるだけで効き目 抜群なんですよ!
コップは、透明さを増し 白い皿は、さらに真っ白。スプーンは、ピカピカ! さらにシンクまわりも綺麗になり 排水溝まで ぴかぴかに!! いいこと尽くめ なんですから驚きです。今でも掃除する度に私は、感心しています。(笑)
そんなに効果が、あるのに 天然糖類でできているので 安全性100%!危険でないのも 私が、とりこになった理由の一つです。

さて 現在 使用されている方たち(当店だけで すでに100件以上お買い求め頂きました)に お知らせです。
CC 300mlのボトルから 1キャップ入れる時、ちょっと こぼしたりした時は、キャップを閉めて 水で さらっと洗ってくださいね。
そうでないと 成分が、天然糖類ですから その甘みに アリなど 虫が、寄って来てしまいます。
なめても 飲んでも安全な商品ですから 虫も喜ぶわけですよ。(笑)

でも サンプル差し上げた方の中には、さっぱりわからない!と言われたりするのですけど 私は、不思議でなりません。使用の仕方の伝え方が悪いのかなぁ?!

当店では、今までたくさんの方々にサンプルを差し上げて来ましたが、劇的に変わって 嬉しい!と喜びの声を聞いています。
これからも 喜んでくれる人を探しに サンプルを差し上げ続けます。私の周りに 喜んで頂ける人が、いる限り‥。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA