ダルメシアンのポロちゃん

090928darumesian-poro-sinダルメシアンのポロちゃんが、シルバーウィークを挟んでロングのお泊まりをご利用頂きました。

ポロちゃんの飼い主は、ご夫婦で ハワイに行かれたそうです。(うらやまし~)
今回、初めて ポロちゃんのお世話をしたのですが、連れて来た時は、超元気で 大騒ぎ!ちょっと不安もあったのか ポロちゃんもケージに 近づくと ウゥ~。と うなり声。
あまりの元気と軽いうなり声を聞いて これは、大変かも?と思いましたが、2日目には、だいぶ落ち着き 帰る頃には、私が、近づいても リラックスして 寝ていました。(笑)

5歳になって始めてのお泊りと聞いていたので やっぱり始めは、不安だったんでしょうねぇ~。

そりゃあ。突然、連れて来られて 周りは、知らない人ばかり‥
不安にもなるよね。

でも すぐに 私達のことをわかってくれて 落ち着いてくれたので よかったです。

ダルメシアンって 元気な犬種です。まるで 大きな子どものよう‥(笑)