鈴木さんちの仔猫

091010suzuken-koneko鈴木さんのお店に伺いましたら かわいい仔猫を見せられました。

鈴木さんのご自宅では、もうすでに2匹の猫ちゃんを飼われいるのですが、かわいそうだから‥と3匹目を飼われることになったようです。
奥様、よっぽど お好きなんですね~。この仔猫ちゃん つぶらな瞳が、可愛いかったですよ。

生後 40日~45日くらいだと思いますので 育てるのは、ギリギリセーフかな?
オシッコが、自分ではできないとか ミルクでなければダメ!など あまりに小さいうちから育てると 猫の社会化が、できないまま 育ってしまい 飼いづらい子になりますから‥

今、飼われている子がいますから 一緒にこれから生活していけば いい子に育ちやすいと思います。