オータムフェスティバル

100926daiwa1昨日、午前10時~午後4時まで ダイワハウスさん主催のオータム フェスティバルが、開催された。

天候にも恵まれ たくさんの人で賑わい いい一日になりました。
イベントは、天候が、いいのが一番ですから‥

私は、10時30分頃 伺いました。当店をご利用のお客様もたくさんいらしゃっていました。(笑顔)
100926daiwa2子ども達の楽しめるゲームなども たくさんあって 喜んでいました。

お母さん お父さんも お金を使わないで 遊ばせるゲームがたくさんあって これは、いい!と思っているのでは?(笑)

こちらにできるマンションは、仙台駅にも近いし ペット可のマンションになるそうです。
聞くところによると 小型犬2頭まで 毒をもっているような危険な小動物は、不可のようです。
100926daiwa3今回、アニマルインターカレッジも参加しておりまして ふれあいコーナーやワンポイントしつけ教室 トリミングでは、爪きりや耳掃除の仕方などの講習会もすると聞きました。

私が、行った時は、ちょうど 愛犬とのふれあいコーナーをしていまして 多くの子ども達が、キャキャ キャキャと言いながら 楽しんでいました。
子ども達は、特にペットを好きなんですよね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA