小動物 見るだけでも大歓迎!

100927shoudoubutu先日、商業連携セミナーに参加したとブログに載せましたが、その時の講師、高橋 幸司氏の話の中で 入りやすい店にするには、どうしたらいいか?これを考えても なかなか 答えが、見つからない。

出にくい店とは、一度入ったら 何か?買わないと出られない雰囲気の店 と言う事。
と言う事は、出やすい店にすることが、ヒントになる!と言われました。

その後、高橋さんから たった20円の費用で 簡単に入りやすい店にする方法が、あると‥
聞けば、ポップ用紙に 「見るだけでも 大歓迎!」などと書き入れ 店頭に貼り出せばOK!
なるほど‥と思いましたので 早速、店頭に 小動物、見るだけでも大歓迎!のポスターを貼り出しました。

ちなみに当店では、ペットホテルの部屋やトリミングをしている所を見て頂くのも 見学を歓迎します。
できれば ペットホテルは、お泊まりを計画していて 参考に見てみたいという方。トリミングも これから 頼みたいけど どういう風なのか 作業風景を見てみたい人に限らせて頂きたいとは、思っています。

あまりに多くの人が、ひんぱんに入って来ては、ペットホテルで今 預かっているペットにストレスを与えてしまう可能性があるからなんです。その辺もご了解頂けると大変 嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA