ダイハツのCMに主演します

120117daihatu-sandouittiman昨日、ダイハツの泉店へイースの試乗のシーンのお客様として なんと私が、出演するのが決まり行って来ました。

この話は、先日、突然、私のダイハツ担当である青砥さんから電話が入り お願いがあると‥
どうしたの?と聞くとイースのコマーシャルにサンドウィッチマンと一緒に一般ユーザーとして出てもらえないか?とのことでした。
私でいいの?と言うかなんで私?とも思いましたが、火曜で定休日だったのとせっかくのお誘いなので参加することにしました。

サンドウィッチマンの伊達さん富澤さん 雰囲気もテレビのまんま?でした。(笑顔)あたりまえかな?
伊達さんは、茶目っ気があって 収録と収録の間に少しの時間が空いたと思うとイースに試乗したり あっちこっとへと移動していました。
富澤さんは、じっとしているのですが、テレビ局の人から 皆さん もっと明るく対応してください。と言われましたら 最後の富澤さんの声や態度が、超元気!こんなに元気でいいの?と思うくらい極端に変わりました。(笑)

サンドウィッチマンは、この仕事が、終わるとまた東京に戻り 仕事があるそうです。 今、まさに売れっ子ですね。
私は、これからも末長く活躍できるタイプだと思います。
地元のためにも頑張って!と話しながら握手をして別れました。

ダイハツのイースは、アイドリングストップも装備。多くの改良を加えくわえることで なんとリッター30キロを実現したそうで 超低燃費です。
もちろん お財布にも優しいですが、これは、結果的に地球の未来に優しいってことですから 是非、皆さんも試乗してスムーズな乗り心地と低燃費を体感して欲しいです。
ちなみに私は、去年タントを購入したばかりですから 購入できないのが、悔しいです。(笑)

さて 今回のCMは、宮城県限定で パターンは、ほぼ同じようですが、営業が、話す文言が、少しづつ違うようです。
お客様として出るのは、5名~6名で 日曜の昼にやっているミヤテレ 1リットルの里帰りのコマーシャル11時25分から30分の中で 私は、1回のみ出演します。
ちなみに 私の出演予定は、2月19日(日)11時25分~30分の5分間の中でちょこっとでるそうです。(笑)
いろいろなパターンで消費者が、出演するそうで 私は、この日一回限りです。
お時間がありましたら 是非 見てください。(笑)
 
私は、CMの出演は、初めての経験でとても新鮮で 楽しかったです。
選ばれた事に感謝です。(笑)