水温む季節。

090413hirosegawa.jpg桜が、咲いたばかりと思いきや気温の上昇もあり あっと言う間に満開。今日も 初夏を思わせる気温で 広瀬川の辺にいるアイガモも のんびりしているように見えて いい季節です。

ワンちゃんとお散歩しながら ゆっくり進む時間の中で 生きられるのは、幸せだなぁ。と感じます。
と言っても お散歩が、終われば 次の仕事が、待っていて その後 店に戻り 事務処理をしたら 夜には、北法人会の総会への出席と目白押しです。

のんびり過ごす良さを知っていても 私の性格では、難しいのかもしれません‥。

ペット業をしているお陰で のんびりできる時間が、持てるのは、とてもありがたい仕事だと思っています。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA