伊藤さんちの春斗ちゃん

090421itou-haruto.jpg二本松のお住まいの伊藤さん(母方の親戚)ちに 初孫が、生まれたと嬉しい連絡が、ありまして 早速、孫の春斗(はると)ちゃん(男の子)を見に伺ってきました。

元気な赤ちゃんだそうで 何より健康が、一番です!
お母さんも お元気そうでしたら みんなに見守られているから 安心して子育てされて行かれるだろうと思いました。
とは、言っても お母さんは、また働き出ると言っていました。頑張るねぇ~。

後は、政治で 子育ての費用も さることながら 環境面(ライフワークバランス)も もっと 支援してくれれば 子育てしやすくなるんですけど‥。
政治家の皆様 世の為になる活動。お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA