じゃんけん大会

091017miyamati-akimaturi-jyanken3宮町秋まつりでは、いつもは、仙台弁のクイズに答えて 商店街の商品券が、当たる!と言う形式で 呼び込みさせて頂いていましたが、今回は、参加型にしよう!と言うことになり ジャンケン大会に変更しました。
ジャンケン参加券を宮町商店街の店舗で配布して それを持ってくれば参加できるという形式で行ないました。
初めて言うこともあり ドタバタしてしまいましたが、なんとかできました。
来年もジャンケン大会をするなら もっと工夫して楽しさ溢れるジャンケン大会にしたいと思っています。
ジャンケンとは言え 勝った時の喜びの笑顔を見せて頂くのも いいもんです。
笑顔は、本人だけでなく 周りの人も幸せにします。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA