新本さんちのノアちゃん

100321asa-noa新本さんのノアちゃん(猫)が、3月20日夕方から3月22日夕方まで お泊まりしていきました。
この子は、初めてのペットホテルだったそうで 飼い主の新本さんは、心配だったようです。
なので 写メール(1日1回210円)をご利用頂きました。

最初の画像が、2日目の朝。もうビックリ眼(まなこ)で 緊張していました。
食事も とらず オシッコ うんちもしていませんでした。
初めての環境。お世話するのも知らない人では、人間だって緊張します。
監禁されて 飯を食べろ~!って感じだろうから‥

この日(2日目)の夜に パウチフードを入れてあげましたら 興味を示したようで うちの猫好きトリマーも 触っても 嫌がらなくなったと聞きました。
そんな状況なので だいぶ馴れたようなので 夜には、食べるかな?と思っていました。
100322noa翌朝、覗くと パウチフードは、完食。ドライは、半分程度食べ オシッコ ウンチも良く 健康状態も大丈夫でした。(良かった)

下の画像は、3日目最終日の朝。トイレからも出て のんびりしています。
見れば 緊張の度合いの違いが、分かります。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA