マンマミーア

101102mannma劇団四季によるマンマミーヤを昨晩、家内と観て来ました。

私の好きなアバの曲が、流れるとあって 是非とも観たかったミュージカルでした。
劇団の皆さん 体も柔らかいのに驚きましたし 歌は、声量があり 上手でした。 もちろん 演技も最高でしたよ。よっぽど練習されるんでしょうねぇ~。

私は、秋と言えば 食欲の秋って思いますが、昨晩は、芸術の秋を堪能させて頂きました。(感謝)
今、六本木でマハラジャが、復活した聞きました。

私の学生時代は、ディスコには、お付き合い程度しか行っていなかったですけど 今回、最後に総立ちでアバの曲を聞きながら 拍手したり 手を振っていましたら 懐かしいなぁ。と思いました。