ぶらり仙台

101111burari-sendai11月10日(水)の夜に宮町商店街振興組合の定例理事会が、ありました。

今回は、仙台商工会議所の方々も出席頂きました。
理由は、仙台商工会議所で 作られている ぶらり仙台に ここ宮町も参加しませんか?との要望の件でした。

我が、宮町商店街では、独自のホームページを来年度には、作成する計画が、ありますが、このぶらり仙台も 魅力があるねぇ~。と理事会で承認され 参加することを決めました。

今回 参加できるのは、宮町には、皆さんが知りたがっている多くの歴史があり 商店街や町内会など 日々、動いているからだと思っています。
年末年始と これから忙しい時期ですが、内容をつめて いいHPが、できれば‥と思っています。
皆さん お楽しみにして待っていてくださいね!(笑顔)