郷右近さんちのボブちゃん

120318goukon-bobu-shasin郷右近さんちのボブちゃんが、お泊りして行きました。

このボブちゃん フラッド・コーデッド・レトリバーと言う犬種でゴールデンレトリバーよりさらに一回り大きいです。

昨年もホテルのご予約があったのですが、東日本大震災で予定が変更になり 今年、初めての3泊4日のお泊りとなりました。

飼い主の郷右近さんによると めっちゃ元気で散歩は、力があって男性でないとたいへんかも?とのことでした。

ボブちゃんと始めて会った印象は、どでかいなぁ。それとやなんちゃイメージがあり元気そう!と思いましたが、郷右近さんから言われるほどではないなぁ。と思いました。
120318goukon-bobu初日は、やはり緊張していたようですが、2日目の夜には、もうすっかり馴れてトリマーともホテルの通路で遊んでいました。(笑)
散歩もスタッフ2名でいけばぜんぜん大丈夫とのこと。

私は、最終日の朝のお散歩を一人でしました。やっぱり初日とは、動きが違っていい子になっていました。
まぁ。元気は、ありましたけど‥