加川先生からの絵手紙

120322kagawa-sensei富谷町にお住まいの加川先生とは、絵手紙が、きっかけのお付き合い。今でも時々、絵手紙を出しています。

先日、先生から治療の為、入院すると絵手紙で連絡があり すぐに私から当店の金魚を描いて優雅な泳ぎに癒されます!と文字を入れて出しました。
入院後の経過は、どうなのか?心配しておりましが、絵手紙が、届きました。

4泊5日の治療入院は、はやり動けず 痛くて辛い日々だったと書いてありました。

無事、退院との文字を見て 私もホッとしました。
そして 早速、出したのが、金魚(キャリコ)を描いた絵手紙。
120322kagawa-hagaki-kingyoご自宅でまずは、静養するのが、一番と書いて送りました。

電話やメールで送るのも時間短縮には、いいですが、こうして アナログな世界もいいもんですよ。
絵手紙を交わす人とめぐり合えて良かったと思っています。(笑顔)