城南コベッツが、宮町商店街に加入頂きました。

120228kobettu新入会員としてご入会頂きました!(笑顔)
城南コベッツ仙台宮町教室が、宮町商店街振興組合に新加入頂きました。(笑顔)
こちらの仙台宮町室長は、高橋さん。私が、お会いしてお話させて頂いた印象は、お仕事(子どもの教育に)にまじめに取り組まれいる。これから頑張るぞー!と力が、みなぎっているって感じでした。

電話022-398-4125 営業時間 開館PM2:00-閉館PM9:00
電話での受付は、AM10:00-PM8:00だそうです。
住所 仙台市青葉区宮町2-1-48 宮町郵便局の南隣の店舗です。 
定休日 日曜と祝日とのこと。
☆個別指導の学習塾で今年2月にオープンされました。室長の高橋さんにお宮町ドットコムのことで伺った所、地域に根ざした活動もしたいと考えていたそうでめでたく当組合員の一員として加入頂きました。(感謝)
今、宮町商店街は、地元、東六小や北六小 五城中など学校の連携を考えております。
実は、東六小では、地域住民からの意見を話す委員の一人(宮町商店街理事長)として学校関係者評価員にも選ばれており年に4回程度の会議に出席しています。
子は、宝です。この子達のどう育っていくかは、日本にとってとても大事だと私は、思っています。
そ助言者として城南コベッツさんが、加入頂けたのは、とても力強いと思っています。

いますでに加入している早稲田教育ゼミナール宮町校の阿部さんとともに教育の面でも商店街がバックアップしていきたいです。