鈴木未来さんの披露宴

120324miki昨晩、木村久生さんと仙台商工会議所の青年部で知り合い苦楽を共にした鈴木 未来さんが、愛でたくご結婚。私は、披露宴に出席してきました。(笑顔)

参加された人は、総勢80名くらい 私が、めでたい披露宴に参加したのは、久しぶりでした。
今の時代、結婚式は、ご親戚のみで行い後は、披露宴などはぜず 葉書などの連絡で済ませる人が、多いような気がします。
そんなこともあり披露宴の参加が、少ないのではないか?と思います。

今回の披露宴も木村家鈴木家の方々の参加は、最小限で お二人のお友達や知り合いが、大多数。
その中で80名とは、驚きですね。
私は、友人としては、10名でしたから‥

その後、2次会は、PUB & DINING クーパーズ 仙台国分町店で行われ こちらもたくさんの人達に祝福されていました。
とてもおにあいのカップルで 私も妹が、結婚したように嬉しかったです。(笑顔)