TBCラジオ主演の曜日、変更

120329tbc私が、出演している東北放送ラジオの曜日が、来月4月から変更になります。

今までは、第1第3第5月曜の朝8時30分からでしたが、第2第4金曜の朝8時30分からの約7分間に変更となりました
ちなみにこの番組は、平成21年10月から出演しています。時の経つのは、早いものですね。

復習を兼ねてもう一度番組の説明をします。
東北放送ラジオ 1260Hz 根本宣彦のグッドモーニング
コーナー名  デイクリック 「ペットにまつわるエトセトラ」で レギュラーとして生出演中!
第2と第4の金曜日。朝 8時30分からの約7分間。ちなみに 4月は、13日(金)と27日(金)

内容は、今までと同じペットにまつわるいろいろなお話です。
ペットを飼われていない人たちにも参考になるようなお話が、できれば‥と考えています。(^_^)

さらに ペットの話の後の8時56分から59分に行われる川柳でも一言コメントすることになりました。

以前の時間帯と同じく朝のあわただしい時ではありますが、お時間があれば 周波数を合わせて頂き是非 聞いてみてください。 m(_ _)m

そして一部の方に残念なお知らせがあります。復興支援と言う事で全国、どこでもこの東北放送ラジオが、聴けたのですが、これは、今月の3月一杯なんだそうで4月からは、聴けなくなるそうです。
私の知り合いの多くの人達も聴いてくれていただけにちょっと淋しいです。