ミニウサギのミィーちゃん

060507ミィーちゃん.jpg先日、うさぎのトイレ砂の配達の時 一緒に 柏倉さんのミィーちゃんの爪切りもして来ました。

前回の爪切りから しばらく経っていたので だいぶ伸びているだろうなぁ。と思いながら 伺ったのですが、あまり伸びていなかったのです。
ケージから よく出しているそうなので 爪も削られ あまり伸びていなかったのです。

とても かわいがられているのは、いいことです。ミィーちゃんもストレスが、発散され 健康に育っているんだと思いますよ。毛艶も 良かったですから‥。
ペットの幸せ不幸せは、飼い主に大きく影響を受けますから 柏倉さんのように気配りをしながら 飼ってほしいと思います。

“ミニウサギのミィーちゃん” への2件の返信

  1.  ミィーがわが家にきてから、二ヶ月が経ちます。
     とっても元気なウサギで、ケージを出て家中をびゅんびゅん走り回り、ぴょんぴょん跳ねて、毎日楽しそうに遊んでいます。
     性格も、人なつっこく甘えるのが大好きで、体をなでてあげると喜んでいます。
     食欲も旺盛で、たくさん餌を食べますが、十分な運動をしているので太ることもなく、健康な体を維持しています。
     今は「さまん」でミィーと出会ったことに、とても感謝しています。
     
     今後もミィーの爪切り等でいろいろとお世話になりますが、よろしくお願い致します。

  2. コメントありがとうございます。こちらこそ 今後とも よろしくお願い致します。
    ミィーちゃんのこれからの成長が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA