ア二マルインターカレッジ卒業式

120314animaru-sotugyousiki昨日、平成24年3月14日(水)午前10じから仙台市民会館にて 平成23年度学校法人 日本環境科学学院 専門学校アニマルインターカレッジの第6回卒業式に来賓として参加してきました。

卒業生そして ご父兄の皆様、さらに学校長、理事長を始めてとする諸先生方にも心よりお喜びを申し上げます。
私の担当した学生は、今回は、卒業生全員でしたので 一人一人卒業証書の授与で呼ばれる度に学校での出来事を思い出しました。

私が、朝9時40分位に会場に入ると生徒たちが、近づいて来てくれて喜んでくれました。
生徒たちの卒業と言う晴れの姿を見ることが出来て私も嬉しく思いましたが、もうこれで卒業かと思うと淋しさも感じました。

生徒たちは、これから社会人となりペット関連に勤めます。これからは、ペット達の幸せな環境を作る啓蒙やペット業界を良くする為に頑張って欲しいと願っています。
若者の力は、ペット業界の宝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA